--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2012.01.26 *Thu

お引越し

チョッと お引越ししてみます

良かったら のぞいて見てください

ニルカルのブログ



COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2012.01.25 *Wed

大寒波

寒いですね~

大寒波だそうで…

今日は風が冷たくて 雪もチラチラするけど
積もる事はないから まだまたしかな。

こんな大寒波に新潟に出張中の旦那さん
スキーならば ウホウホの雪だろうけど
仕事でしかも現場

あー寒っ!

我が家の2頭は


コタツから出たり入ったり。

2匹とも入ったときは 人間様の足が入らない状態。

譲り合いができない犬どもですね
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2012.01.24 *Tue

のうだま

今朝も風が冷たくて 散歩途中に上着を脱いだものの

下り坂は寒くなって また上着を着ての散歩



とってもいい天気なので 気持ちは良いね~




急きょ 暇なのでお仕事がお休みになったので

久しぶりに図書館へ

大きな図書館じゃないから そんなに新しい本もなかった…

だけど


頭がモヤモヤして 未だになーにもヤル気がないので 借りてみた



だそうだ。

脳をだまして「ヤル気」をだす!
・ヤル気が出たからこぶしを上げる
のではなく
・こぶしを上げたからヤル気が出る
のだそうだ


なるほどね~とこたつで読んで

そのまま寝ちまった……



来月から動くぞ!

目標を決めて動くのが良いらしい(^O^)v
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2012.01.23 *Mon

ちょっとづつ

今日は風が冷たくて 寒かった~

こたつでヌクヌクなニール


暑いんですね ちょっと出てきましたよ( ´∀`)



(^m^)




そんな中 悪さしようと企むカールでした(ー_ー;)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2012.01.22 *Sun

今朝

散歩中にいい香りがすると思ったら

蝋梅(たぶん)が咲いてた~


まだまだ寒いけど 水仙が咲いていたりと

春までもう少しです。

今朝の散歩は暑くなって ヒートテックを着て出たことを後悔





撫でろ撫でろアピールの激しい2頭でした
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

にーるかーる

Author:にーるかーる
ラブラドール
チョコラブ・ニール♀ 2004.4.9生
黒ラブ・カール♂2007.6.16生

いろんな毎日送ってます。





STARBUCKS COFFEE



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム





Copyright © 今日なにしよーかー All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
